TOC を基盤とした改善研修・経営改革を行う 飯塚革新コンサルティング

会社概要

  • HOME »
  • 会社概要

会社概要

飯塚革新コンサルティングは、研修やセミナー、コンサルティングサービスを行う個人事業者です。

TOC(制約条件の理論)を基盤とした、全体最適の考え方を日本企業に浸透させるために、活動しています。活動範囲は、地元である埼玉県・群馬県・栃木県など関東北部を中心として、地域に根付いた活動を行っています。

IKCは「人が会社を育て、会社が社会を育てる」という理念の基、人材育成こそがコンサルタントの使命と考え活動しています。人を育てるためには、お互いの良好なコミュニケーションが必要であり、実行することへのコンセンサスを取る必要があります。

私たちは、従業員との対話を重視し、従業員の目線で考え、自らが率先して改革に取り組む場を提供いたします。

事務所について

屋号 飯塚革新コンサルティング
所在地 〒369-0306 埼玉県児玉郡上里町七本木3608-13
代表者 飯塚 昇
連絡先 お問い合わせよりご連絡ください
事業内容 TOCを基盤とした企業改善・経営改革の研修・コンサルティング
事業形態 個人事業主
Copyright © 飯塚革新コンサルティング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.