TOC を基盤とした改善研修・経営改革を行う 飯塚革新コンサルティング

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

メールフォームからのお問合せ不具合について

飯塚革新コンサルティングのホームページを閲覧いただき、誠にありがとうございます。 今回、本メールフォームからのお問合せについて不具合が発見されました。

HPをリニューアルしました。

飯塚革新コンサルティングのホームページにアクセスいただきありがとうございます。 本日、HPのリニューアルを行いました。それに伴い、「人が会社を育て、会社が社会を育てる」という理念を掲げ、会社のロゴを植物の芽をあしらったものに変更しました。

京都府主催のものづくり人材研修で講師をします

今回、京都府ものづくり振興課が主催する人材育成研修で講師を行うことになりました。 研修は計3回で、内2回(TOC部分)を担当します。 本講座は、TOCを知らない方でも解り易く・楽しく学べるような内容になっています。

6月19日にTOC実践講座の講師をします

今回、㈱日本テクノセンター様主催の、「生産性と収益性を向上させるTOC実践講座」の講師を務めることになりましたのでお知らせ致します。

新年のご挨拶

本年も飯塚革新コンサルティングをよろしくお願いいたします。 昨年後半よりホームページのリニューアルを告知しておりますが、遅れておりますことをお詫び申し上げます。

Page 1 / 712»
  • お問い合わせ

コンサルタントについて

著者の写真
IKC 代表: 飯塚 昇
TOC コンサルタント
TOC-ICO 認定資格 Jonah (思考プロセス) 取得
Copyright © 飯塚革新コンサルティング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.