多くの方にお申し込みいただきました「事例に学ぶ!不況脱出への企業戦略」公開セミナーは、
ご好評のうちに無事終了いたしました。

セミナーにご参加頂いた方、ご支援・ご指導を頂いた方。 ありがとうございました。

なお参加頂いた方々のアンケートでは、「ビジョン・戦略・戦術の重要性を痛感した」「2社の事例は、非常に参考になった」
「思考プロセスは、企業戦略を見直すのに有効だと感じた」「事例をもっと詳しく知りたい」などのご意見をいただきました。

飯塚革新コンサルティングでは、ご参加頂いた方のアンケートを基に、皆様方のお役に立てる情報を発信していきます。
また、今回ご都合が付かず参加いただけなかった方で、資料をご希望の方はメールにてご請求ください。
(ただし、同業者の方や飯塚革新コンサルティングが「送付に問題がある」と判断した方については、お送りできません)

なお、7月13日(月)に行います「TOC思考プロセス」体験セミナーについては、当日参加も受け付けております。
この機会に是非、TOC思考プロセスに触れてみて、その良さを体験してみてください。

また、飯塚革新コンサルティングでは今後、TOCだけでなく、ムダ取りや体感型研修、効果の上がる5Sなど、
皆様方のお役に立てるセミナー・研修を、適時開催していきます。ご期待ください!